11月2日初日 18時開演
V6
 10th Anniversary 
              
Concert Tour 2005  
                   in
代々木第一体育館

B時間突っ走りまくった、Vコン初日に行ってきました。
生Vは最高といかいえない!!しかもA日連続なんて♪                         
下手ですが…覚えてる限り、頑張ってupしていきますO(≧∇≦)O
 
曲順
 
1、Orange
2、Darling
3、COSMIC RESCUE
4、サンダーバード

あいさつ
5、ずっと僕らは(剛准)
6、恋の弾丸(昌健)
7、夕焼けドロップ(博快)
少しはなし・・・

8、Rudery big up(cc)
9、BLAZING AGE(tc)

(クリスマスソング)
11、Silverveils
12、LONLYHORYNIGHT
13、2nd belle

(6人ソロコーナー)
14、Pussycat(剛)
15、MAGAMA(博)
16、こんな風にひどく蒸し暑い日(健)
17、絶妙マジック(快)
18、Shal the(昌)
19、ユメニアイニ(准)
20、MUSIC FOR THE PEOPLE

大MC
 
20、ありがとうのうた
21、Over
22、野生の花
23、JAM JAM NIGHT
24、翼になれ
25、愛なんだ
26、愛のMelody
27、本気がいっぱい
28、それぞれの空
 
アンコール
 
Blieave your smile
Wonder World
 
ダブルアンコール
 
UATO−UTAO
 
 
18時30分になると…
会場が一気に暗くなり…
時計の針の音とともに、今までに開催したコンの名前が大画面に映し出されました!!!

1曲目は発売されたばかりの『Orange』
メンバーがどこから出てくるのかを必死に探し…
なっなんと、登場したのは…メインステージの上ッ!!!
これが今回の秘密兵器なんですねぇ♪
Orangeを歌いながら、上から降りてくるメンバー。キラキラの衣装を着ての登場!!!

Orangeを歌い終わると、メインステージへ降りてきて曲は『Darling』へ
サビの部分はファンも一緒に手を振って踊りました♪
CRとサンダーバードは、中央ステージで歌ってくれました♪

そして…サンダーバードが終わったあとは、Vから挨拶。

准:「イエイ!!!」
ファ:イエイ!!!
准:「もっと!!!」
ファ:イエイ!!!
准:「もっと!!!」
ファ:イエイ!!!
准:「もっと!!!」
ファ:「イエイ!!!」
准:「今日は最後までよろしく!!!」

剛:「(すいません…最初のほうなんて剛君が喋ったのか忘れちゃいました。ごめんなさぃっ!!!)
    今日は、盛り上がっていくよ!!!最後まで、よろしく〜〜〜」
ファ:「いえ〜〜〜〜ぇぇぇぇぃ!!!」

昌:「どうも〜ぉ、坂本昌行です!!!
   私34歳ながら今日は、大変興奮しております!!!」
ファ:イエ〜〜〜〜〜〜ィ
昌:「明日の事は考えておりません」
ファ:イエ〜〜〜〜〜ィ
快:「いやいやコンサートは今日始まったばかりですよ!!!」
昌:「今日は暴れまくります!!!あとは、救急車よろしくお願いいたします!!!」
ファ:イエ〜〜〜〜〜〜ィ

(健ちゃん、いのっち、博君が喋った言葉を…忘れてしまいました( ̄Д ̄;;)ごめんなさぃm(__)m)


快:「さ〜ぁ、そういうことでね。昨日アルバムが発売されました!!!買ってくれた人???」
≪ファンのほとんどが手を上げる≫
快:「まだ買ってない人???」
≪ファンの何人かが手を上げる…≫
快:「はいっ、ココで1つお勉強です。世の中には言っていい嘘と悪いうそがあります」
博:「そうですよ。言っていいものと、悪いものがあります(高い声で…)」
快:「声がたけーぇんだよ!」
博:「ぁっ、ごめんごめん」
快:「まだ買ってない人???」
≪何人かが手を上げる…≫
快:「もう一度言わないとダメかな???じゃぁ、全部曲覚えた人???」
≪数人が手を上げる…≫
快:「じゃぁ、全然覚えてない人???」
≪ほとんどの人が手を上げる≫
快:「ココで社会のお勉強です。言っていいものと悪いものあります。
   こういう場合は嘘でも、徹夜して覚えたっていいなさい!!!」
博:「そうですよ!!!いっていいものと悪いものがあります(高い声で)」
快:「だから、声がたかいっつーうの!!!」
博:「ごめんごめん」
快:「っということでね、覚えてない方も今日は覚えて帰ってくださいね!!!
   では次の曲はこちらです♪」

メンバーからの挨拶のあとは、アルバムに収録されている
二組づつに分かれて歌っている曲を♪

剛准コンビの「ずっと僕らは」
苗場での合宿した時にとったPVのようなものを大画面に映しながら歌ってくれました♪
このPVがなんともいえないッ!!!剛君のさしている傘が蛇ノ目ですからね(笑)

昌健コンビの「恋の弾丸」
なんといっても衣装&振り付けが可愛い♪♪
坂本君がオレンジで、健ちゃんがピンクの衣装だったかな???

博快コンビの「夕焼けドロップ」
2人は、右と左に分かれ二階花道から登場!!!
全力疾走で、メインステージに下りていきながら歌う2人!!!
イノッチはゼイゼイしながらも必死で歌ってました(笑)

コンビでの歌が終わったあとは、カミセン♪
アルバムにも入っている『
Rudery big up
振りもカッコよくて、最高でしたぁ♪

トニセンの『
BLAZING AGE』
カミセンと同じ衣装で、登場ッ!!!!
もう最高ッ!!!!林檎はこの言葉しか出てきませんね(苦笑)

続いては、クリスマス的な曲を3曲♪
最初はカミセンが『
Silverveils』を歌って…
歌の途中で、トニセンも加わり6人でのクリスマスソングが始まりました♪
2ndbelleでは、上から雪もふってきてもうクリスマス状態(≧v≦)ノ゛
もう衣装がカッコよかった〜ぁwwっというよりですね〜ぇ…
すんご〜ぉぃ、演出がよかったのでメッチャクッチャメンバーがカッコよかったんですよ!!!

このあとは…旗揚げメッセージ♪
メンバー…久しぶりの旗揚げということで、かなりの緊張気味。
坂本君は、結構間違えちゃってましたね(笑)まぁ初日ですから!!!

『今日は一緒に盛り上がろうね』

『最高の思い出を作ろう』

みたいな感じなのを…やってくれたと思います!!!ほんと…曖昧でごめんないm(__)m


快:「イエイ!!!」
ファ:「イエイ!!!」
快:「どぉも、改めましてv6でーぇす!」
ファ:「きゃ〜〜〜〜〜〜〜」
快:「いや〜ぁ、初日を迎えてしまいました〜」
博:「そ〜ぉですね〜。」
快:「もう10周年ですよ。」
坂:「そうですね〜。こうしてこれらのも、皆さんのお陰ですね」
健:「ありがとうございます。」
快:「凄いね〜。      ってちょっと、カミセン聞いてるの???」
剛:「ぁっ、ごめんごめん…初日だから、ちょっと打ち合わせを…」
坂:「始める前にやれよ!!!」
健:「初日だからさ〜」
快:「まぁ、こういうのも最初のうちじゃないとお客さんも見れませんからね」
健:「そうだね〜」
快:「って剛君、いうこと成長したね〜」
剛:「ぁっ、本よんでま〜ぁす!!!」
快:すげ〜ぇな〜。v6は読書家だな〜。岡田も成長したね〜」
准:「ぁっざ〜ぁす!!!本、よんでま〜ぁす!!!」
快:「v6は読書好きだな〜」
≪っと続き…≫
快:「ねっ、今年のコンサートはいつも以上に思い出に残るものにしましょうね!!!」
博:「そうですねっ!!!思い出にね。」
快:「v6のデビュー10周年コンサートに行きましたって言っただけで、就職できるくらいにさ」
剛:ハッハッハッハッハッハッハ〜」
快:「10周年だからね、こぉできなかったことを今日はじゃんじゃんやっていきたいと思います!!!」
博:「そうだね〜。今までにできなかった事ね!!!」
快:「っということで、ソロコーナー!!!誰から行く???」
剛:「そりゃ、俺からだって!!!ここでね、こーぉビシッと!!んでさっ、この辺さっきの泡でぬれちゃってるから
    俺が着替えてる間5人で掃除しておいてよ」
健:「泡ってなんだよ!!!雪だろ??」
剛:「あッ、雪ね」
健:「夢壊すなよ!!!」
剛:「すいません…まぁ、とにかくほらっ、モップがあるからさ!!!これでお掃除して。得意でしょ、長野君」
≪ここで、モップを持ってきて剛君が博君に渡す≫
剛:「はい、じゃぁ頼んだよ」
≪剛君はソロコーナーのための着替えに…≫
イノ:「ホントに拭いてやがる!!!」
博:「これ、相当滑るぜ!!!ほらっ…」
≪すべるのを皆に見せるため…雪のですべって遊ぶ博君≫
健:「ぅゎっ、ホントだ!!!」
≪健ちゃんも一緒のすべりはじめ…健ちゃんが滑るのをとめるとファン皆で『フォー』っと(笑)≫
イノ:「かわいい〜」
ファ:フォー
イノ:「かわいい〜〜〜」
ファ:フォー
坂:「お前は、それがやりたいだけだろ???(笑)」
快:「フッフッフッ。じゃぁ、剛のソロに行きたいと思います!!!」



剛君ソロ。歌がありなのかと思えば、ダンスだけ!!!
でもダンスがちょ〜〜ぉぉカッコイイww
しかも衣装で、なんかフード被って…やばかったっす(≧v≦)ノ゛

博君のソロ。バックダンサーで、坂本君と准君が。
博君もダンスかっこよかったっすね〜ぇ!!!

健ちゃんソロ。健ちゃんは、ミスチルさんのアルバムに入っている曲を
カバーしたみたいです!!!さすが、ミスチルファン(笑)

いのっちソロ。後ろにバンドの人がついててですね〜。
近くまで来てくれたんです!!!
楽しそうに、かなり笑顔で歌っているいのっち最高ッ!!!

坂本君ソロ。実は…シェルターの封印を遂にといてしまったんですね!!!
最初に、舞台で磨き上げたあの…足のステップッ♪
会場は、坂本君のステップに合わせ手拍子!!!
そしてそのあとにシェルタースタートッ(ο'u≦о)
曲の途中では、博・快・剛・健の4人がバックダンサーとして登場。
なんともいえなかった、シェルターでした(笑)

准君ソロ。「ユメニアイニ」を生ギターで歌ってくれました!!!
准君の歌に癒されまくりでしたよ〜ぉ゜+.(´∀`)゜+.゜
しかも、生ギターッ!!!テレビでは見てましたけど、生だと全然違う感じですww

6人のソロが終わると、デビュー曲『
MUSIC FOR THE PEOPLE』
最初のイントロ部分は、昌・博・快・剛・健の5人で。
メロディーに入るちょっと前に、准君合流ッ!!!着替えの早技です(笑)
そして6人で『MUSIC FOR THE PEOPLE』ちょ〜ぉ、ノリノリでしたね♪

『MUSIC FOR THE PEOPLE』が終わると、大MCへヽ(*^▽^*)ノ

快:「っということで、MCに行きたいと思います。皆さん、座っていいですよ〜」
博:「座ってください〜ぁぃ」
快:「昨日でね、10周年になりました!!!!」
≪ファン拍手とともに、『イエ〜〜〜ェィ』≫
坂:「昨日もイベントやりましたね。実は、うちの母親着ていました」
健:「ホントッ???」
坂:「はいっ…」
快:「昨日といったら、坂本君、学校へ行こうの…鼻の穴凄かったね(笑)」
坂:「あれは、母親にも言われました。ひどいでしょ〜って」
快:「お母さんに???」
坂:「その子を産んだのは、お前だっつーの≪蹴るマネを…≫」
快:「蹴っちゃダメだって!!!ってか、34(歳)にもなっておふくろにダメだしされてんじゃねーよ」
坂:「すいません…」

快:「ってかなんか、この並びおかしくない???」
≪このときの並び順左から、准→快→剛→坂→健→博≫
快:「なんかその3ショット珍しいんだけど!!!」
剛:「ホントだ!!」
博:「健センターにして、俺たち(坂本君も)バックダンサー」
剛:「ウヒョヒョヒョヒョ〜」
坂:「ってか、お前は健の隣に行きたいだけじゃないのか???」
快:「ぁっ、バレタ???」
坂:「ホント好きだな〜。健はどうなの???」
健:「好きだ〜〜〜ぁぁァ!!!」
快:「さてさて、10周年という事で今日はじゃんじゃん暴露していきたいと思います!!!
   っということで、今日はこういうものを準備しました!!」
≪ココで、メンバーの名前が書いてある紙が入っているBOXが登場≫
快:「ここにね、みんなの名前入ってるから。その名前が出た人の話をしたいと思います!!!」
博:「緊張するね〜」
准:「俺だったらいやだな〜…」
快:「じゃ〜ぁ、くじはリーダーに引いてもらおうか!!!」
坂:「よしっ、じゃぁ引くよ」
≪くじを引いて…坂本君は1人で後ろを向いて名前を確認…≫
快:「1人で確認してんじゃネェよ!!!」
坂:「岡田ッ!!!」
准:「俺かよ〜」
≪すごい恥ずかしがって准君端っこのほうに…≫
快:「岡田、こっちおいで!」
准:「やだな〜…ココで聞いてればいい???」
快:「はぃっ、そこでいいよ。気をつけっ!!!じゃぁ、話そうか」
剛:「こいつ、最近やたらコンビにに行きたがるんだよ!」
健:「あ〜ぁ、行きたがるね〜」
快:「俺こないだ、ガム奢って貰ったぜ!!」
坂:「ガムかよっ?!?!」
快:「コンビに好きなの??」
准:「コンビニ好きですね〜」
健:「俺、こいつと仕事終りが一緒で帰るじゃん??その時いつも、歩いて帰るんでっとかいいながらコンビニの前で
   車降りてくんだぜ」
快:「そんなに好きなの???なんか、買わないと落ち着かないの???」
准:「ぃゃっ…コンビニ好きなんだよ!!!」
快:「コンビニで午前中だけでもバイトしちゃいなよ(笑)」
准:「俺こないだ、剛君にお金貰ってミルクタピオカ渋谷に買いにいったよ」
剛:「ウヒョヒョヒョヒョ〜、ミルクタピオカね〜ぇ。買いに行ったわ!!!」
快:「そうそう。こいつ(剛君を見ながら)が岡田に、千円渡してさ〜。買ってきたんだよ!!!」
健:「渋谷に行ったの???」
剛:「渋谷に買いに行ったね〜」
快:「バレなかった??」
准:「俺全然バレないんだよね〜。帽子被って、「ミルクタピオカください」って言ったからね」
快:「ハッハッハッハッハッハッハッってか、10年で剛が始めて奢ったんじゃない???」
剛:「ぁっ…俺、そうかもしれない(笑)」
坂:「今まで奢ってくれなかったのかよ???」
健:「しかも、10年目で奢ってくれたのがミルクタピオカ(笑)」
坂:「お前せこいな〜」
快:「それで、コンビニそんなに好きでさ…なんなの???」
准:「ただ、歩くのが好きだからさ〜。自然とその帰りにコンビニに寄っちゃうみたいなね。
   俺、こないだの合宿の時もコンビニ1人で行ったよ」
剛:「ぇっ?!?!俺、スタッフの人にコンビニ行きたいっていったら50分ぐらいかかるって言われたぞ」
准:「歩いて行っちゃったよ」
健:「凄いな…」
博:「そういえば、岡田ってガムの包み紙とかで鶴おってるよね。皆で話してる時とか、気づくと鶴が増えてるんだけど!」
快:「それが、3羽以上になると…こいつ大丈夫かなって心配になるんだよね〜ぇ…」
准:「それ昔からの癖なんだよ」
博:「だって、台本とかホッチキスだけでとめてあるだけのやつあるじゃん???
   あれとかいきなり、セロテープで周り張り出してさ…何?って聞くと『補強』だって」
健:「あんたバカだね〜」
坂:「あとね〜ぇ…クリップをまっすぐにして、台本を『シュッーシュッ』ってやってたりもするよね…
健:「それで、前にカミセンミュージアムの台本やっちゃってさ…最後自分が喋らないといけないのに、
   もうグッチャグッチャで何読むのかわかんないの」
快:「台本の意味ね〜ぇ(笑)」
坂:「しかもその、『シュッ』っておとに強弱があるからね」
准:「俺のプライベートそんなもんですよ??(笑)手にセロハンテープ巻いたりさ…たぶんこの先も続くよ」
快:「外ではやってないよね???」
准:「外でできないから、v6のメンバーの時にやってるんじゃん!!!素でいられるんですよ!!」
快:「いい事いうね〜」
准:「これからも続けると思うから!!!突っ込まないでね」
快:「まぁ岡田に注意すると、『関係ないぜー』で片付けられちゃいますからね(笑)」

准:「もう1人ぐらいいかない???」
快:「いけるかなっ???じゃぁ、いこう。坂本君よろしく!!!」
坂:「はいよ〜」
≪また後ろを向いて確認する坂本君…でも今回はなんか様子が違うかんじ≫
快:「誰ッ???」
坂:「俺だ〜ぁ」
准:「坂本君か〜。なんかあるかな???」
快:「岡田がいえよ!!!メンバーの仲で一番歳が離れてる同士なんだからさ」
准:「ないな〜」
快:「ないのっ???」
准:「・・・。ぁっ、あんた普段リーダーに慣れてないとか言ってるけどあんたリーダーだぜ!!!」
≪会場が爆笑…そして、坂本君のデビューイベントの話になり…≫
快:「坂本君がさ、デビューイベントの時にジュニアの子がふざけててその子に怒った訳。
   そしたら、一瞬周りシーンとしちゃって…でもその後『やって・・・くれるよな??』な〜ぁんて
   カッコつけて言てたよね〜」
剛:「あったあった」
准:「その時から、坂本君プライベートもミュージカルだったんだね(笑)」


坂本君の話題が終り…
嵐&TOKIOからお祝いメッセージがッ♪
最初に嵐から…坂本君は…大野君にもしかったみたいで(笑)
あとで准君に、『大野にもそんな態度とってたんだね』といわれてました。
TOKIOは…v6曰く雑談(笑)確かに、長かったですね〜。
いのっちなんか、「これお祝いメッセージじゃなくてただの雑談じゃねーか」っと。
そして、TOKIOがお祝いのメッセージを言ったのは最後の15,6秒(笑)



快:「10周年という事で、感謝の気持ちをこめて…このVTRを見てください」
≪ここで、VTRが流れます。苗場へ合宿へ行った時の映像が…バックミュージックで「ありがとうのうた」
  が流れました。VTRの最後には、メンバーからのメッセージが…
  林檎は感動して、泣いちゃいました。剛君のメッセージが一番覚えやすかったので…
  剛君のメッセージを書きます!!!

みんながいたから頑張れた。
みんながいるから頑張れる。           森田剛


≪こんな感じのメッセージでした。≫

VTRが終わった後は、『ありがとうのうた』
VTRのありがとうのうたと繋げての感じでした♪
林檎の座席の近く(アリーナEAブロック近くに)着てくれました!!!

そして、『Over』
そのまま花道に残ってくれ、Overを披露。
サビの部分は皆、一緒に踊りました!!!
初めて踊ったので…全然踊れなかったけど( ̄Д ̄;;

『野生の花』では、メインステージにもどってダンスと一緒に披露☆
カッコよかったですね〜ヽ(*^▽^*)ノ

『JAM JAM NIGHT』では…
曲の間にバンドの人たちの紹介♪そうなんですっ!!!今回は生バンドなんですよ!!!
そのためかジュニアは1人も出てきませんでした。
バンドの人たちは…『シブセン』と呼ばれているそうです☆

続いては…「翼になれ」「愛なんだ」「本気がいっぱい」「愛のMelody」のメドレー
いっきに会場は盛り上がり、v6は走りまわ始めます!!!
愛なんだでは、2階花道にも登場ッ!!!
「本気がいっぱい」では、銀のテープで飛び散りましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
そして…「愛のMelody」では…突然v6が歌わないで、会場だけで歌うことに!!!
最初は『何で歌ってないわけ???』っと出遅れたのですが…。
大画面に歌詞が出て歌いました♪そして、一緒に踊りました!!!

『それぞれの空』。かなりシンミリ…
いのっちが「では、最後の曲です」っというと会場は、「え〜〜〜ぇぇ」のブーイング。
もう最後のほうは…泣きそうでしたよ。
この曲で終りかッ?!?!的な部分もありましたし…。
曲の終りに近づくと、秘密兵器が上からおりてきて…
曲の最後には、全員が秘密兵器に乗り上にドンドン上がっていきます。

アンコール…

もうず〜っと「アンコール」っと叫びまくってました!!!
すると…

Blieave your smile』の前奏が流れ始め…
大画面には歌詞が出ています。
最初の部分を会場が大合唱♪すると6人は…秘密兵器の紐につかまって登場!!!
まるで猿のようでした(笑)

『Wonder World』では、メンバーが会場に散らばり…
准君の『ワン・ツー・スリー・フォー』の合図で、生声からの曲スタート!!!
カッコよかった〜ぁ。そして一緒に手拍子をしながら…って、手拍子をしていたのは私の周りの人たちだけだったかもしれませんが…
でも曲中間あたりから、すんご〜ぉくノリノリでしたよ!!!

そして『Wonder World』が終わるとメンバー全員が、
メインステージへ集合し…一例。

健:「今日はど〜ぉもありがと〜!!!」
剛:「ありがと〜」
坂:「ありがと〜。また逢いましょう!!!」
准:「今日はありがとう!!!またね〜」
博:「どうもありがと〜」
快:「また絶対逢おうね〜」

っというな感じにメンバー1人1人が言ってくれ…
メインステージ後ろにある、大画面が開き…
そこにメンバーはのり、下に下がっていく形でした…

メンバーがいなくなって、ダブルアンコールの声!!!
規制退場をするためのお兄さんが出てきてもアンコールの声は止まらず…
逆に、アンコールのいうスピードがドンドン速くなっていきます!!!
規制退場の指示をするお兄さん…必死でいってるのに…っとそんな時…

快:「規制退場なんて気にしてる場合じゃないぜー!!!」

再び6人登場♪♪
この登場で会場は一気にヒートUP(≧v≦)ノ゛

坂:「まだまだ帰らせないぜ!!!俺たちと最後まで盛り上がってくれるかな???」
ファ:イエ〜〜〜〜〜〜〜〜ェィ
快:「じゃ〜ぁ、最後に皆で『UTAO−UTAO』を歌いましょう!!!」
ファ:きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ

…なかなか曲が始めまらず…っとおもいきや、
バンドの人たちがいないッ!!!ぁ〜ぁ、規制退場しちゃったみたいですね(笑)
慌ててもどってくるバンドの皆さん。

快:「あんたたちが、規制退場してど〜ぉすんのよ」

っと突っ込まれ…。ミュージックスタート♪♪
最後の最後までノリノリで歌いまくりました!!!
曲が終わる最後の部分…メンバー全員がメインステージへ一気にかけより…
バンドの最後のシメと同時に、メンバー&会場がジャンプ…ッ!!!(ファンはバンザイをする形)

そして…曲も終り、v6退場!!!
メインステージ右側にv6は退場しました。
そこでイノッチが…

快:「ではでは…規制退場に従って帰ってくださいね」の一言。

全員がハケるとともに…
お決まり健ちゃんの投げキッスッ♪♪

そして今回の代々木コン座席表です↓
分かりにくいと思いますが…。参考になればいいです。

@階席↓
 南                   北
▽▽□□□□□□□□□□□□▽▽           ■→花道
▽▽■■▽▽▽▽▽▽▽▽■■▽▽           □→メインステージ
▽▽■■▽▽▽▽▽▽▽▽■■▽▽           ◇→中央ステージ
▽▽■■▽▽▽▽▽▽▽▽■■▽▽           ▽→アリーナ
▽▽■■▽▽▽▽▽▽▽▽■■▽▽           ▽→スタンド
▽▽■■■■■◇◇■■■■■▽▽
▽▽■■■■■◇◇■■■■■▽▽
▽▽■■▽▽▽▽▽▽▽▽■■▽▽
▽▽■■▽▽▽▽▽▽▽▽■■▽▽
▽▽■■▽▽▽▽▽▽▽▽■■▽▽
▽▽■■▽▽▽▽▽▽▽▽■■▽▽
▽▽■■■■■■■■■■■■▽▽
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
2階席↓
 南                   北
▽▽■■            ■■▽▽           ▽→スタンド
▽▽■■            ■■▽▽           ■→花道
▽▽■■            ■■▽▽
▽▽■■            ■■▽▽
▽▽■■            ■■▽▽
▽▽■■            ■■▽▽
▽▽■■            ■■▽▽
▽▽■■            ■■▽▽
▽▽■■            ■■▽▽
 
 


っというかんじで、約3時間のコンは幕を閉じました゜+.(´∀`)゜+.゜
幸せすぎる、3時間ッ♪
皆様、このネタバレでわかっていただけたでしょうか???
去年のネタバレよりかはかなり詳しくなってると思うのですが…(苦笑)


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO