1110
「Thank You☆mind」

20時公演に行ってきました♪
この記念日をv6メンバーと一緒にお祝いできて嬉しいです(≧v≦)ノ゛
でゎ…ヘタですが、ネタバレをしようと思います!!!
でも林檎が覚えている範囲です…相当興奮していたので、メンバーがしゃべったことが
覚えていたり、覚えていなかったり…。

G時になると、TBSのアナウンサーの人がでできて・・・
イベント内容の説明。「v6をお祝いする」という計画。
ケーキが出てきてメンバーをお祝いするという演出。
ケーキがでできたらHAPPY BIRTHDAYをみんなで歌って・・・
さらにE秒前のカウントで、ペンライトで文字を作るッ!!!&「愛なんだ」の大合唱♪
ペンライトで作る文字は…

スタンド席が「v6」アリーナ席がheartを作りました
「オメデトウv6」!!
それを、一回練習してから…。ちょっとv6がでてくるのを待つことに…
その間に流れていた、「UTAO-UTAO」にあわせてファン皆で手拍子♪
なんか、ファンが1つになった感じで凄く感動しましたO(≧∇≦)O

そして…遂にv6登場゜+.(´∀`)゜+.゜
デビュー曲「MUSIC FOR THE ぴ」とともに登場ッ!!!
もうファンの興奮も最高潮に(≧v≦)ノ゛

快:「皆さんこんばんわ〜ぁ!!!」
ファン:「こんばんわ〜!!!きゃ〜〜〜〜ぁぁぁ」
アナ:「v6の皆さん、デビュー10周年おめでとうございます。
v6:「ありがとうございますッ!!!」
アナ:「では、10周年、今、の感想をお願いします」

≪メンバーが1人づつ感想を…なんと言ったかは…ごめんなさい≫

メンバー1りづつの感想が終わると…
トークスタート。大画面に、7つのキーワードが映し出され…
1つめのキーワードは「誕生日」
10年前のデビューイベントの映像が流れました。このときメンバーは皆恥ずかしそう…
下を向いて、顔をかくしてましたよ(笑)

続いてのキーワードは「700万人」
「700万人」というのは、v6が10年間の間にコンサートに導入した人の数。
10年間で「700万人」なんてすごいですよね。
ココでは、今までのコンの映像が流れたりしましたよ。
映像が終わると、健ちゃんが

健:「700人って凄いね〜」
快:「700人じゃなくて、700万人だろっ?!?!」
博:「10年でそれは少ないだろッ…」

っという、何とも('∇^d) ナイス☆!!なボケでした〜!!!

そして最後のキーワードは「お茶の間」
「学校へ行こう」と「vvv6」の映像が流れました。
剛君は「学校へ行こう!」の一番最初でみのさんに、
「今一番したいことはなんですか???」の質問に、
『人妻をモテ遊びたい』っと言ったそうで…トークの最後には…

剛:「あれは…失礼いたしました(笑)ってか、岡田と健は俺がなんかヘンな事言ったりすると
   叩いてくるんだけどさ…何回も叩いてきて、痛かったんだよ」

っと…。このVTRが流れてる時は、剛君メンバー皆に突っ込まれていました(笑)


キーワードトークが終わると、放送の「学校へ行こう!MAX」のSP映像が
代々木の会場でも流れました。
ちょうど代々木映像が坂本君がメンバーに涙ながらに語っている部分。
剛君や健ちゃんが…

剛:「みなさん、静に見てて〜…」
健:「静かにね〜」

そして坂本君が涙を流した瞬間…

剛:「うっゎ〜、泣いちゃったよ」
健:「おっさんが泣いちゃったぜ〜」

会場爆笑…(笑)これ、本当に見ながらメンバーの突っ込みがはいると最高なんですよ!!


そして、「学校へ行こう!MAX」の中継。
坂本君が挨拶をして…それから、『Wonder World』を披露♪
コンより一足先に聞けたのは最高ッ(≧v≦)ノ゛

中継が終わると…最初にファン皆で練習をした、
『v6をお祝いする』っという企画を実行!!!!!!!
ケーキが出てきたらファン皆で「Happybirthday」を大合唱♪
メンバーはかなり喜んでくれてましたねぇ(≧v≦)ノ゛
そして、10本のろうそくをメンバーが消し…
ロウソクが消えたと同時に、『愛なんだ』がスタート
そして、最初に練習をした…ペンライトで一文字を作るというものをっ!!
スタンド席はv6。アリーナ席はheartを作りました。
林檎は椅子にシールは貼っていなかったので…黒い、バックを引き立てる部分!!
heartの部分の黒を引き立てました(笑)
「Year」の合図で、今度は「オメデトウv6」に文字を変えました。
すんご〜ぉく綺麗だったんですよぉ!!!
メンバーも「すげ〜」「綺麗」っと連発しまくってました!!!
そして、『愛なんだ』が終り会場が明るくなると・・メインステージでv6がピラミッドを作って
いるではありませんか!!!一番は剛君♪
「なんかうっすらv6がやってるな〜」とは思ったのですが…
そしたらピラミッドができてたんですねぇ!!!これは、ガコイコSPのv6劇場のとかけているのか…???

最後は、「ありがとうのうた」を歌ってくれました。
南側を准君、剛君、坂本君が歩き…北側をいのっち、博君、健ちゃんが最初に歩いてくれました。
もう6人にメロメロ(笑)ちょ〜ぉ、カッコィィんです♪
歌が終わっても、最後まで手を振って花道を歩いて手を振ってくれました。

こうして無事にイベント終了ッ!!
最高の1時間のイベントでした♪♪記念すべき日を一緒に過ごせて本当に幸せでした(≧v≦)ノ


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO