学校へ行こう!MAX 夏祭りSP番協 
                     in横浜赤レンガ倉庫


ガコイコの番協行って来ましたぁ(≧v≦)ノ゛
ヘタですが、ネタバレします♪
(VTRのネタバレゎ、少しづつ…v6全員の旅は、2日目のみのネタバレです)

予定より10分巻きで、収録は始まったよ☆

収録が始まるちょっと前に、金ちゃんが画面に登場。

金:「みんな〜ぁ、こんばんわ!!!」
全:「こんばんわ〜」
金:「おい、おい!!!皆元気なさすぎだぞ〜。飯食ったのかよ??」
全:「(笑)」
金:「じゃぁね、収録はじめる前に皆にいくつかお願いと練習があるから。
   まずは、練習からね。みのさんが各コーナーを紹介した後に、皆が  
   『イエ〜ィ!!!』って拍手とともに、盛り上げてちょうだい!!!じゃぁ、皆で練
   習ね。はぃっ、みのさんがコーナー紹介しました』
全:「イエ〜ェイ!!!」
金:「もっと、おっきいこえで!!!はいっ、もう一回」
全:「イエ〜ェイ!!!」
金:「良くなってきたよ〜ォ!!!じゃぁ、最後に『フ〜ゥ』とかもつけちゃおう!!」
全:「イエ〜ェイ!!!フ〜ゥゥゥゥゥゥ』
金:「皆かなりいい感じだよ〜ぉ!!!」
全:「(笑)」
金:「じゃぁ、その調子で『金ちゃ〜ぁん』って呼んでみようか???せーぇの」
全:「金ちゃ〜ぁん!!!」
金:「は〜ぁぃ、ココにいるよぉ!!!」
全:「笑」
金:「次は、収録中のお願いね〜。ぇっとぉ、まずはあの横でカンペ持ってるお兄
   ちゃんいるでしょぉ??あのお兄ちゃんが、上げたカンペどうりの指示に従ってくださいね〜。
   カンペが「起立」になったら、皆は立ってください!!!
   「立ったまま」だったら、そのまま。「着席」になったら座ってくださ〜ぁい。
   はぃっ、返事は??」
全:「は〜ぁぃ」
金:「よくできました。じゃぁ、ちょっと練習してみようか!!!
   カンペお願いしますm(__)m」
カンペ:「起立」
カンペ:「立ったまま」
カンペ:「着席」
金:「皆、すんばら〜すぃ〜ねっ。じゃぁ、この調子で本番も頑張って!!!
   そして、次のお願い!!もし、急にトイレに行きたくなっちゃったら手を上げて
   「「ウンチしたいで〜ぇす」」ってでっかい声で叫んでね!!!
全:「笑」
金:「まぁ、そんなところです!!!じゃぁ、最後に「いえ〜ぇい」の練習して終わり
   ね。 じゃぁ、みのさんがコーナーを紹介しました。」
全:「いえ〜ぇぃ!!!」
金:「全然声がちっちゃい!!!そんなんじゃ、絶対v6出さないからね!!!」
全:「きゃ〜ぁぁぁぁ」
金:「ならもっと、おっきいこえを出さないと!!!はぃっ、もういっかい!!!」
全:「いえ〜ぇぃ!!!」
金:「もっと!!!」
全:「いえ〜ぇぃ!!!」
金:「さ〜ぁ、その調子だ!!!じゃぁ、これから始まるぞ!!!」

まずは、あの井出悟君の点火式から!!!

井出君:「火、つけます!!!」
全:「うぉ〜ぉぉぉぉぉぉ」

これは、ほんとちょっとで終わってしまい・・。でも、生井出君も最高でした♪

そして、ガコイコのオープニングとあわせ…
v6&みのさん&満里奈さん&夏帆ちゃん登場☆

全:「きゃ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
みのさん:「さ〜ぁ、やってまいりました!!!学校へ行こう!MAX夏祭りSP!!!
       今日は、夏休み最後のSPだからね。皆盛り上がっていきましょう!!!」
博:「いや〜ぁ、今日は皆、浴衣と制服だからね。いいね〜」
イノ:「そうだね〜ぇ!!!」
剛・健:「いいですね〜。」
みの:「じゃぁ、皆で盛り上がっていきましょう!!!学校へ行こう…」
全:「MAX!!!」
みの:「では、最初のコーナーはこちら!!!」
全:「いえ〜ぇい!!ふーぅぅぅぅぅぅぅ」

最初のVTRは、6人で九州の旅♪
VTRが始まった後…v6と、みのさん、満里奈さん、夏帆ちゃんは、真剣に
画面を見つめて…自分たちのVTRを見ながら、笑ったりメンバー同士で話してたり…。

そして、いったんVTRが終わり…

みの:「いや〜ぁ、坂本君はずっと運転してたわけ??」
坂:「俺がず〜っと運転してました(笑)」
いの:「だって、ジャンケン弱いんですもん!!」
坂:「ってか、お前(博君を見て)が入れなんていうから悪いんだよ!!!
   このナビガ!!」
   (※ナビとは…博君が、坂本君が運転してる横で道を教えていたから博君がナ
    ビになったのです!!!)
博:「ナビっていうな!!!!!!」
全:「笑」
みの:「ところで、君たち2人(坂本君、博君を指して)は本当に滑らなかったの
??」
坂:「滑りましたよ!!!」
健:「滑ってないくせに〜」
剛:「滑ってませんよ!!!この2人は!!!」

この後もィロA会話が続き…(ごめんなさい。テンション上がり過ぎてて覚えてないのっ…)

みの:「でわ次のコーナーはこちら!!!」
全:「いえ〜ぇぃ!!!ふーぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

『3000人のお客さんと一緒に記念撮影』

全:「きゃ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
太田アナ:「さ〜ぁ、みなさんこんばんわ。TBSアナウンサーの太田です。
       今日はこの会場にいるお客さんと記念撮影をしたいと思います!!!」
みの:「なに???1人1人と??」
太田アナ:「そんなことをしては、どんだけ時間があっても無理なのでお客さんと
       バックに写真をとりたいと思います!!!
       では、準備のほうお願いいたします」
みの:「何何???凄いじゃない!!!日刊スポーツとかいるよ!!!」
剛:「すげ〜ぇ」
太田アナ:「今日は、ブロードキャスターのカメラもビデオも着てますからね!!凄い
       ですよ。では、どんどん撮影のほうお願いします」

っと順調に進み…

イノ:「みなさん、持っているうちわは上げすぎないでね。後ろの写らないから
!!!」
坂:「そして笑って」

とメンバーが色々アドバイスのような事も言ってくれて…

太田アナ:「では、そろそろ時間ですので…これに時間をかけちゃいますと、
       お客さん帰れなくなっちゃいますので!!!」
みの:「じゃぁ、最後にブロードキャスターので」
太田アナ:「ブロードキャスターで使われるものを録画しますから!!!!
       v6、みのさん、満里奈さん、夏帆さんで『では上位の発表です』っ
と言った後に、
       みなさんで「どうぞ!!」っと言ってください。では、…」
v6・・・「では上位の発表です」
全:「どうぞ!!!」
太田アナ:「練習もしてないのに、素晴らしいですね。では、ブロードキャスターの皆さん
       ありがとうございました。」
みの:「いや〜ぁ、すごかったね。」
坂:「ホントに、放送されんでしょ???」
いの:「すげ〜ぇ。」
みの:「では、続いてのコーナーはこちら!!!」
全:「いえ〜ぇぃ!!!ふーぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

合唱部の男の子たちが…生で!!!でてきちゃいました…
ここで合唱部から重大発表。

部長:「こないだの大会で、金賞を受賞しました。
    今度行われる、九州大会に出場します!!!」
全:「うぉ〜ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
みの:「凄いね〜」
健:「っということで、今日は何か曲を披露してくれるんだよね???」
部長:「はい。今日は、少年時代を披露します」
全:「うぉ〜ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
みの:「では、準備のほうお願いします!!!」

準備中にV6は両サイドに分かれ…このときに剛君が後ろを向いて、
『ぃゃ〜ぁ、凄い!!!』など…独り言を…。

そして、生で「少年時代」の合唱♪
鳥肌がブルッとたつぐらいの凄い合唱でした(ο'u≦о)

みの:「ぃゃっ、本当に凄いね。九州大会も頑張ってね。」

また剛君が後ろを向いて、「頑張れ!!凄いッ」っと…
 合唱部が退場する時に、剛君と健ちゃんが部員の方を叩いて応援してた!!

みの:「では、続いてのコーナーはこちら」
全:「いえ〜ぇぃぃぃぃぃぃ」

「文舞両道…(ごめんなさい。題名忘れちゃって…)」

最初は、VTRから♪
VTRは、文武両道の関東大会かな…?が流れて…
武蔵kids、早6、青6、筑6、麻布ぃ6、(ごめんなさい…もう一校忘れちゃって…)の大会映像…
この大会で優勝した学校は、この夏のSP3000人のお客さんの前で踊るという…
そして…優勝したのは、筑波高校♪
ここで、筑6の登場☆

全:「きゃ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
みの:「では、筑6に踊ってもらいましょう!!!『made in Japan』」

もうVコンなみに、花火がバンバン上がって凄かったよ!!!
ダンスが始まる前と終わった後に、筑6の6人がコメントしたんだけど…
なんか、6人がV6に見えちゃいました!!!(笑)横に本物がいるの…。

そして、筑6が終わった後は…

「v6九州の旅〜後編〜」

1日目に宿を見つけることのできなかった6人は…
車の中で野宿…。
1万円以上もする、高級ホテルに泊まったいたプロデューサーに起こされ…

プロ:「朝です。もう出発しないと間に合いません!!!」
坂:「〜・…〜」

まぁVTRのなかで、Vの寝顔が…。
そして、日の出をみる6人!!!日の出を見ながら感動しつつ…。
運転手のジャンケン♪
負けたのは…運転大好きの博君vvナビは、いのっち♪

2日目はまず、「ブルーベリー畑へ…」
そんな車の中で、助手席に座るいのっちと遊ぶ健ちゃん♪

イノ:『お前、なんなんだょ〜。本当に俺の事が好きなんだな〜」

っと健ちゃんが離れていくと…

イノ:「いないは、いないで寂しいんだけどな〜…」

そして、高速を降りてから、全く逆方向へ移動する車…。

イノ:「ね〜ぇ、全く逆方向だ」
博:「おい!!ナビしっかりしろよ!!!」

後ろの席からも多々ブーイング…
Uターンしてブルーベリー畑へ。

ブルーベリー畑に到着後…全員で、朝食を求めブルーベリー畑へ♪
健ちゃんがまず最初に…。
すっぱいブルーベリーを食べて、”ブルッ”と震える健ちゃんを見て、
メンバー全員、

『リアクションが大げさすぎるんだよ!!!!』

そして、次々とメンバーがブルーベリーを食べ…
全員健ちゃんと同じ反応!!!”ブルッ”と震え、「すっぺーぇ…」

こんなやり取りが多々続き…
いのっちが、何かをみつけ…それが、カブトムシ!!!
(ちょっと、この後の内容は分にかけないくらい面白い!!!
 当日のOAをお楽しみに♪)

ブルーベリー畑を出る駐車場である出来事が…(この辺から下は、反転が多いです)
それは健ちゃんが、「俺が運転していくよ!!」
メンバー全員、「お前ペーパーなんだから勘弁してくれよ!!!」っと…
そこで

いのっち:「じゃぁ、ちゃんと運転できるかお前やってみろ!!!」
健:「いいけど、誰か横で教えてよね!!!」

早速、車を車庫に入れるのを…
助手席で教えているのは准君!!

准:「お〜ぃ、アクセルとブレーキを分かってないぞ!!!コエーェ」

准君が、「右に切って、左に・・・」など健ちゃんにィロAアドバイスをしながら
何とかやってる健ちゃん。
外では、他のメンバーが『もうこれ以上やるな!!!』っと注意をしてるのに、
全然聞こえてない健ちゃん…
そしてメンバーが…

いの:「どぉする??」
剛:「じゃぁ、運転は君に頼もう!!!(健ちゃんを指して)」
健:「僕を応援してくれるのは君だけだ!!!」

結局運転は、坂本君。

ブルーベリー畑の後は…沖縄へ!!!
沖縄には、シャチホコのマネをした男が新作ができたという事で逢いに。

沖縄に着くとメンバーには素晴らしい車が!!!
それはなんとオープンカーww

健:「すげ〜ぇ、オープンカーだっ!!!」

オープンカーに乗るや、騒ぎ始めるメンバー。
剛君は、制服のネクタイを頭に巻いて酔っ払いみたいになっちゃってます(笑)
『フォー』とハードゲイみたいに騒ぎながらシャチホコの新作を見るべく、
海へ移動。移動中、カメラのビデオが切れそうなので、赤信号で変えるという
技術さんの技が…凄かったです!!!

そして遂に、シャチホコ君がまつ海に到着♪

いの:「新作ができたんだってぇ???」
シャチホコ君「はいっ」
坂:「じゃぁ、早速見せてください!!!」
いの:「俺たちの旅の最後なんだからしっかりやってくれよ」

新作を見せ始めるシャチホコ君(ってか、名前あるのにね…)
でも、なかなか成功しない…

結局…成功せずに終わり、メンバー大ブーイング゛(ノ><)ノ

健:「折角の俺たちの、最高のたびおよ〜ぉ…」

っと…。そして、ブーイングしながら海を離れ…

スタッフ:「はいっ、OKです!!!以上で、全てのロケ終了です」
メンバー:「はっ???これで終わりかよ???」
スタッフ:「終了です」

VTR終了後…

みの:「なんだか、凄いたびだったね〜…」
(ごめんなさい…この辺、沢山喋ってて忘れちゃて…)

みの:「じゃぁ、そろそろお別れの時間ですね…」
全:「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇぇぇぇぇ」
みの:「では、最後に全員でV6の『UTAO-UTAO』を唄いましょう♪」

そしてmusicスタート♪生、V6のUTAO-UTAOは最高ヽ(*^▽^*)ノ
皆乗りノリで唄ってくれて、やられまくりでした+。∴゜ヽ(*´▽`)ノ゜∴。+
唄ってるときに、花火がバンバン上がって凄かった♪
もう最後は、コン状態だった(笑)

全ての収録が終わって、

『皆気をつけて帰ってね〜」などメンバーが言ってくれて、
無事に収録終了しました♪


収録が終わり、テンション上がりまくりで帰っていると…
V6を乗せたロケバスが林檎のすぐ後ろに!!!
いっそいで、車の来る方向に走っていくと、剛君が顔を出している!!!
おもいっきり、「バイバイ」って言いながら手を振ったら…
剛君がニッコリスマイルで、「バイバイ」って言いながら手を振ってくれました…゜+.(´∀`)゜+.゜
林檎しかいなかったから、もうちょ〜ぉ嬉しくて♪
帰りの電車で、テンション高くてやばかったです…

っとまぁ、こんな感じです♪
ちょっと、わけわかんないところ多すぎですね…
っと、ココまで呼んでくれてありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ
なんか、忘れてるところ多くて…ごめんなさい(*。´□`。*)
VTRのほうはOAをお楽しみに♪九州のたびはもう兎に角最高!!!


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO