4月46日 学校へ行こう!MAX収録 
                 in赤坂TBS




ガコイコ番協に参加してきました♪

席は…前回同様↓↓


■■
 ○○○○○○ ■■■
■■
 ○○中央○○ ■■■
■■■ ○○○○○○ ■■■
■■■   ◇◇◇◇  ■■■
■■■   ◇◇◇◇  ■■■

■■■           ■■■
■■■           ■■■


こんなかんじです。そして、座った席も前回と同じで、
いのっちとみのさんの間ぐらいでした。


収録は、かなり時間が押して始まりました。
でもちゃんと、芸人さんの前降りがありました!!
「学校へ行こう!MAX」の"MAX"の部分と、拍手の練習。
"MAX"の部分は、A/B/C/D/Eグループに分かれたりと…
かなり声だしてきました(笑)

だけど芸人さんの名前忘れちゃった…ごめんなさい<m(__)m>
なんか面白い話もしてた…ケド、もうV6の声に気を取られてました(笑)
ぇーぇ、左側は本当にメンバーの生しゃべりが聞こえるんです!!!
誰かに、「おはようございまーぁす」って挨拶してる声もバッチリ聞こえたし♪





そして、オープニングにあわせてメンバー登場
イノッチ→坂本君→剛君→健ちゃん→博君→准君
だったかな??記憶があいまいで…すいません(;´Д`)ノ
みのさんの挨拶が合り、"MAX"の掛け声をやってVTRスタート♪




以下VTRのネタバレを少し含みます。
見たい方のみどうぞ↓↓↓↓



VTRは4月25日の放送の中で予告があった、
バレリーナの女の子の話と・・・
予告にはなかった、
その後が気になる学生のVTRでした。



最初のVTRは"その後が気になる学生"
去年の6月ぐらいの放送があった、
「古風な中2」の男の子、高野君に会いに行くというものでした!!!
彼は・・・友達が、70代〜90代の方しか居ないという事で…
10代の友達も作ってあげよう!!!という内容でして…
そしてそのお友達というのが、以前インタビューされた
美空ひばりさんなど…昔の女性歌手が大好きな、小針君(19)でした。

もうそのVTRは…マニアックすぎて面白かったです(笑)
VTRを見ているV6も笑いまくってましたね!!!
イノッチが突然ヘンなところで
い出したりも…
スタジオはその、イノッチの姿に笑ってました。
そして、みのさんが足を
バタバタさせながら笑ってる姿が可愛かったです♪


2本目のVTRは先週(4月25日の放送)で予告があった、
クラシックバレエの女の子に会うというものでした。
VTR自体は、もう
ビックゲストが出てきたりと凄かったデス♪
剛君が、VTRの最後に踊ってるまねしてる部分は面白いですよ!!
これは絶対録画をおススメします!!!

VTRを見ているV6の様子は…
なにやらトニセン3人が話してたりしているときがありました。
そこに
健ちゃんがコッソリ加わったりと…。

VTRは終わった後は、夏帆ちゃんが昔バレエをやっていたという話題で
進んでいきましたね♪
"つま先で立つのはすごく痛いらしい"というのから、話がドンドン膨らみ…。
最終的に夏帆ちゃんにフラれたというかんじです!!!









という感じで収録は無事に終了しました☆
今回も同じく全員左から退場。
全員、時間が押していたのか・・・前回より、急いだ感じではけて行きました。



また今度行きたいです☆



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO