林檎のネタバレです!

        8月8日 TOKYO DREAM


今日、初めてコンに行ってきました!!もう、興奮しまくりです。
開演1分前のカウントでは、10秒前にV6が数字のように並んでて…
ファン皆、興奮状態。コンが始まると、最初の歌でファン皆でサビの部分を踊っちゃいました。(歌の題名が、なかなか浮かんでこなくて…すいません)

☆最初の歌が、何曲かおわったあとは、5分ぐらいのMC(小説風に書いてみます…)☆
イノッチが、『イエイ!』っというとファン皆で、『イエイ!』。これは、かなりノリノリでした!そのあと、イノッチが剛君に話題をふって…
井『剛は、今日はいつもよりテンション高いね〜ぇ。』
剛『そうなんだよね〜ぇ。俺、いつもよりかなりテンション高い!自分でも、かなりビックリ!』
井『だって、かなり見えるんだもんな!』
剛『そう!そう!かなり、見えるんだよ』
井『剛は、コンタクトに最近変えたんだよ!3か月分、買ったんだよ。』
《ファン皆、『へ〜〜〜〜ぇぇ』》
剛『そう!3か月分買っちゃった・イノッチと一緒に、眼鏡屋さんに行ったんだけど俺   は、店の人に?森田さんですよね??って、言われてるのにイノッチはなんも言われ  ないんだよ!』
井『そうだったんだよ…おれ、マネージャーと間違えられてたみたいでさ。』
剛『間違えられてるんだよ!ほんとに。』
《ここで、話題が変わって…)
井『岡田が、さっきから俺に目で「着替えに行く!」ってことをふってほしくて目で合図  してるんだよ。』
准『うん。そうなんだよ!行っていい?』
井『はい!いってらっしゃい!』
《ここで、岡田君は次の衣装に着替えに…》
井『俺さ〜ぁ、大阪のコンサートのときに終わったあと、岡田と一緒にプールに行ったんだよ。俺、ビートバンをもってケノビしようと思って壁をけったら、あのガキが俺の海パン引っ張ってきてさ〜ぁ。もう俺の海パン、腰のあたりまで下がってきてさ。大変だったんだよ。そしたら、岡田が平泳ぎしながら、「イノッチ、海パン下がってる」って息継ぎしながら言ってるからこれがまた、面白かったよ〜ぉ。』
博『岡田も、そんなことするんだ〜ぁ」
井『じゃぁ、そろそろそんな岡田のソロに行きますか!』
《ここで、岡田君のソロ。『ジェネレーション』だったかな…?岡田君のピアノ姿、かっ          こよかったです!!》

☆岡田君のソロが終わったあとは、健ちゃん・長野君・坂本君の3人での歌!ラップぽい感じでした…(私、全然曲名がわからなくて…申し訳ございません)
このあとも、何曲か曲が続きます。最後のほうの曲では、V6がサインの入ったボールを
げてくれました!!☆そして、またMC…

健『俺、アクロバットのときに着地のとき変な体勢になるんだよね(健ちゃんがここで、その体勢を披露  !)』
剛『えっ?!それって、そうなるもんじゃないの??』
健『いや〜ぁ、それは違うだろ!!』
井『あれって、上に跳ばなくちゃいけないのに、剛は横に飛ぶんだもん。俺が、上飛ばそうとして、剛は横に飛ぼうとするからさ…』
剛『あのね〜ぇ、飛ぶほうは覚悟してるんだから!!』
井『そうだよね、これでお別れかもしれないんだもんな!』
《ファン皆、大笑い!》
准『俺、アクロバットは長野君か、坂本君が土台じゃないと絶対にいやだ!』
井『なんで俺はだめなんだよ!』
准『だって、長野君は飛ばした後俺が、着地するまで見てくれるもん!』
井『わ〜ぁ、気持ち悪い〜ぃ』
博『岡田は、着地がきれいだからさ〜ぁつい見ちゃうんだよ!それで目が合うんだよね』
坂『岡田着地、きれいだよな〜ぁ。』
健『いのっちは、投げた後すぐ手を振りに行くんだよな〜ぁ』
井『終わったあとは、お客さんよ!ね〜ぇ』
《ファン皆、爆笑!!》
●ここで、大阪弁の話題に…●(すいません…この辺、最後のほうの部分しか覚えてないので…その辺をかかさせていただきます!!)
井『岡田は、俺たちの大阪弁聞いてどう?』
准『あのね〜ぇ、今まで言わなかったんだけど結構イライラするんだよ!』
《ファン皆、「そうなんだ〜ぁ」の一言》
健『あれりゃ?そうだったの…ごめんなさいね』
井『すいません』
准『だって、ジェンカやってるときに「もう、あかん!おちる〜ぅ」って…ちょっと、変  だろ!この  、大阪弁!!』
●またまた、話題が変わり映画「サンダーバード」の話へ●
井『僕たちが吹き替えした、映画が始まりました!もう、見てくれた人?』
《ファンの何人かが、手を上げる》
健『あ〜ぁ、いるね〜ぇ。』
井『じゃ〜ぁ、これから行く人?』
《ファンの、ほとんどが手をあげる》
坂『いるね〜ぇ。ありがとう!』
井『じゃ〜ぁ、ビデオまで待っちゃう!って人は?』
《ファンの数人が、手をあげる》
井『はい、そのひとたちは帰りなさい!』
《ファン皆、大笑い!》
井『あと、8月4日にCDも発売されました!買ってくれた人?』
《ファンのほとんどが、手をあげる)
井『これから買う人?』
《ファンの数人が手をあげる》
井『買わない人?』
《ファンの数人が手をあげる》
井『今手をあげた人は、帰りなさい!』
剛『ハッハッハハハハハハ』
井『ところで、声優やってどうだった?』
剛『俺、健と一緒にやったんだけど、こいつスタッフに色々言われて大変だったんだよ』
健『そうなんだよ。俺、元から声が高いからスタッフに「もうすこし、低い声でお願いします!」って言  われて困ったんだよ。それで、低い声でやったんだけどもうむりっ!』
《健ちゃんの可愛い声に、ファンは興奮!!!》
井『じゃぁ、その低い声のやってよ!』
健『できね〜ぇよ!』
博『やってよ!!』
健『じゃぁ、やるよ!(ここで、健ちゃんがその声をひろう!)』
坂『やっぱ、健はその高い声がいいんだな』
健『だよね〜ぇ。そしたらスタッフ、「元のままで行きましょう!」って言ってもとに戻っ  た!!』
井『坂本君は、お父さん役だったんだよね』
坂『そうなんだよ。俺はお父さん役だったんだよ。それで井ノ原に、「俺はお前が、オムツをしていると  きから掃除をしている」っていう、シーンがあるんだけどそこでもう、笑っちゃって、そのシーンに  1・2時間かけたからね』
井『俺がオムツしてるときって、坂本君5歳じゃん!』
坂『そうなんだよな。ふつーに考えると、怖い話だよ!』
井『ま〜ぁ、そんなところで…僕たちの吹き替えをやってるサンダーバードの、一部をご覧ください!』

☆ここで、サンダーバードの映像が流れます。映像が終わったあとは、新曲の披露!かっこよかったです〜ぅ。サンダーバードが終わったあとも、曲が続き・・・・・・・・・・
ついに、最後の曲『コスミック・レスキュウ』。最初は、ゆっくりな感じで始まってあとのほうから、ノリノリに!!コスミックレスキュウが終わり、V6が真ん中のステージで1人ずつ挨拶を!☆

坂『今日は本当にありがとう!また、今度会える日まで!』
井『今日はありがとう!また会いましょう!』
博『今日は本当にありがとう!楽しかったです!』
剛『今日はありがと〜ぉう!また来てくださいね!ばいばい!!』
准『今日はありがとう!素敵な思い出です。また、来てね!』
健『今日はありがとう!気をつけて、帰ってくださいねぇ!』
V6が、サブステージに走り『ばいばい!』といってくれていなくなってしまった…
《ここで、ファン皆で『アンコール!』…しばらくたって、V6が再び登場。『ありがとうのうた』を披露!ここで、V6が色紙を投げてくれました。剛君は、投げるときに色紙にキスをして投げてくれました!…ここで、最後に全員が台に上がってうえにあがるはずだったのですが…剛君が、ファンサービスをしすぎて台があがってしまったんです…台は、そんなことを知らずに、どんどん上がっていき…ファンが、?剛君乗ってない!?っと言って台は、降りてきました。剛君は、ダッシュ!!剛君のソロ前には、台も完全に上がり無事にソロを歌えましたぁ。(ここで、ファンは一安心) 「ありがとうのうた」がおわったあとは、V6全員がメインステージへ。V6全員が、ファンへの挨拶をしてくれました〜ぁ。最後は、V6全員が手をつないでおじぎ。『ありがとーぉ』の一言でコンは終了しました!最後の最後に、健ちゃんがファン皆に投げキッスをしてくれました〜ぁ。

っと、こんな感じでした…まだまだ、あるのですが…
ばらしすぎても、面白くないかと…わかりにくくて、すいません!!
ほんとに、初コンはおもしろかったどぇす(@^^)/~~~

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO