ゆきが12月3日の石川コンのネタバレを提供してくれました!
ありがとう(≧v≦)ノ゛


12月3日のネタバレです。
曲順ゎ忘れちゃったので、MCだけですがご了承下さいm(_ _)m

@小MC
井「改めましてV6で〜す!」
V「こんばんは〜」
井「という事で石川ですよ。今回アルバムの曲も結構しますからね。二人ずつのもありますし。
俺気に入ってるのが、坂本クンと健の曲のあのエロさ。坂本クンなんか34歳であの衣装着ちゃってますからねぇ。
あと、最後の健のポーズも気に入ってんの。」
長野クン相づち。
井「あと僕達(イノッチ・長野クン)の曲もファンの子達も一緒に踊れるよぅになってるカラね〜。」
長「アレ自分達で振付考えてね〜。」
という感じで、剛・准→健坂→イノ長と二人ずつで・・・

A大MCT
井「次ソロですよ」
井「一つのコンサートで6人全員がソロなんてあんま無いからね〜」
?「多くて二人だからね」
井「イノなきでね、オレンジのCDに付いてるバンダナ持って来てって書いたんだけど、みんな持って来てくれたぁ?」
会場「微妙〜な反応」
井「あれぇ?だんA増えて来てて最近ピークかなぁと思ってたんだケド逆に減った??」
井「じゃあ誰から行く?」
健「じゃあ俺と井ノ原くんに挟まれてるこの男から」
と言って剛クンを。
井「しかしさっき雪降らせ過ぎちゃったな〜」
剛クンみんなにモップを渡す。
坂「やっぱ俺ら初心を忘れず〜〜〜〜」
井「うん。やっぱ俺ら10年経っても初心を忘れずに自分達のステージは自分で掃除するっていうね。」
5人で話しながらもくAと掃除。
井「何か俺のだけ使い込んであるんだけど。」
長「何か昔の坂本クンの髪の毛みたいじゃない?」
5人「笑笑笑笑笑」
?「(坂本クンに対して)親近感わくでしょ?」
井「じゃあこんなもんでイイですか?」
そしてソロコーナーへ
大MCU
坂「あの、実はさっきイヤホン壊れちゃったんですケドちょっと直して来てイイですか?」
と耳のイヤホンを壊してしまうというハプニングが起きた坂本クンは急きょ舞台裏へ。
井「今まで、紙を用意して引き当てられた人について言ってきたんですケド、もぅ中盤で出尽くしたって程いいましたよ。まぁ言えば言う程出てくるんですケド〜。それでね、今坂本さんいないんで言いますけど、あの人最近髪濡らしスギ!!」
健「あ〜さっきもスゴい濡れてたよね」
岡「割と楽屋が坂本クンと隣りが多いんだケド、いつもバケツ置いてあって、あ〜吐くのかな〜って。」
5人「笑笑笑笑」
井「お前吐くとか言うなよ〜」
岡「でも何か、バケツに頭突っ込んで髪濡らしてた。」
5人「え〜頭突っ込んでまで濡らしてんの?」
そして坂本クンが帰ってきて・・・
5人「また髪濡れてるよ〜。」
?「首振ってみて」
バサァ!!
健「うわぁ〜かかるんだよッ!それさぁ、3年前にカミセンが全員やってた事だよ」
そして次の話題へ・・・
長「岡田さぁ、勝手に俺の化粧道具使うからさぁ、減りが早いんだよ」
岡「いや、いっつも借りようと思う時に長野クンいないんだもん。」
岡「だから一人で長野クン借りるよ〜って言って借りてる」
井「何かいっつも一人で長野クン借りるよ〜って言ってるからさぁ、俺もつい長野クンになった気になってさぁ、つい『イイよ〜』って言っちゃうのよ」
会場「爆笑」
?「しかもみんなワックスとか着いたままの手で触るから超汚くなってんの」
井「この前健が一生懸命鏡ふいてたよな」
健「何か言ってたんですケド忘れました(>_<)」
井「何で岡田化粧道具買わないの?最近ではこの男も揃えたんですよ!(剛クンのコトです)」
剛「揃えましたよ〜」
井「まぁ入れてるの紙袋ですけどね」
会場「笑笑笑笑」
剛「(長野クンに向かって)あーいう箱ってドコで買うの?」
長「この前ロフトで買った」
V「マジでぇ!?普通に買うの?」
長「うん」
井「じゃあ俺のも買ってきて〜」
岡「俺のも買ってきて〜中身も」
長「何か言ってましたが忘れました」
井「何で長野クンのばっか借りるの?」
長「井ノ原もさっき俺のドライヤー自分のかのように使ってたじゃん笑」
井「だってさぁ、長野クンのそこに出てんのに自分の出すの面倒くせぇじゃん!そぅ言えば坂本クンも全部揃ってるのに誰も借りなくね?何で?」
坂「俺のはミュージカル用だったりするからさ〜」
剛「(長野クンは)借りやすい顔してんだよ」
V「借りやすい顔ってどんな顔だよ笑笑」

みたいな内容でとっても面白かったです。
このレポは、大分うろ覚えになった頃に書いたので、違ってる部分、抜けてる部分がいっぱいあると思います。が、大体の内容はこんな感じです。
意味わからない所もたくさんあると思います。本当にすみません。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO