朱夏から皆様へお知らせ



2006年8月5日より縮小営業にはいらさせていただきます。
リニュして半年ですが・・・
やはり、夏以降HP更新は全くに近いぐらい出来ない状況になります。





朱夏は今年(12月〜来年2月)高校受験があります。
そのためHPを夏終わりごろから更新ストップをします。
この期間(12月〜来年2月)は一時閉鎖状態です。



自分の行きたい高校に入学するには、勉強が必要です。
HPを理由に簡単に落ちたとは言いたくありません。



それなのにどうしてHPをリニューアルしたのかというと…
今できることはやっておきたかったからです。
もちろん、受験が終わればパソコンもおもいっきりできるしHP更新だって
できるようになると思います。
でも高校に行けばやりたい事が今まで以上に増える事は確かです。
だからいま自分に少し余裕があるこの時に、HPをリニューアルしました。




一時閉鎖の間に、V6のイベント・コンサート・舞台に参戦した
場合のネタバレなどは・・・
確実にUPはしますが、参戦してから1ヶ月たってからになる事も・・・・



ブログのほうはできる限り毎日更新をしたいと思っています。
『HP自体は更新ストップなのに、何でブログは更新するの??』
っと思う方もいらっしゃるかとおもいますが…
実は、ブログは毎日の自分にケジメを付けるために始めたのものです。
なのでブログを始めたときから、毎日更新を目標にしてきました。



勉強している中で、自分が弱くなっている中で…
自分の本当のキモチを書く事ができるのがブログなのです。
別に、誰かにこれを見て"励ましてほしい"とかは思っていません。
"本当のキモチ"を書くのは、弱音ばっかりだとおもいます。
でも自分を強くさせるために・・・・やっているんです。



まだ先の事だと思われるかもしれませんが、時間が経つほどHP更新も困難になり、
お知らせするのが遅くなるのは嫌なので先にお知らせします。
閉鎖は考えていません。あくまで、朱夏自身の受験勉強のための
更新ストップ(一時閉鎖)です。受験が終わればまた運営します!!!
ドンドン進化し続けたいとおもいます。



そして今年受験の方。就職活動される方。
自分の満足のできる結果が出るよう一緒に頑張りましょう。


長くなりましたが、ココまで読んでくださってありがとうございます。
これからも、V6 WonderWorld・管理人朱夏をよろしくお願いいたします。


                                                 2006年2月20日  管理人朱夏




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO